北海道プロジェクトについて

北海道プロジェクトについて

VENUSLASER 新しいプロジェクト案件を 今夏、予定しています。

主催者の株式会社 CHUE MUSICさんより声をかけていただき、弊社も全面協力をする形で動いておりますが、今回は クラウドファンディングで、費用を募集する形になっています。

以前にも、数回、クラウドファンディングの案件はあったのですが、こんな時代だからこそ、誰かの希望になれればとても幸いです。また今回のプロジェクトでは、弊社のロゴも打ち出していただいて 素晴らしいチャンスをいただきました。感謝です。

ただ、今回は、やや EXTRIMEな場所になっておりまして少しばかり緊張もあります。

北海道 室蘭市の工場夜景で有名な室蘭港に浮かぶ「大黒島」からのレーザー投射を行います。ドキドキわくわく、なイベントです。

会場となるのは大黒島。
皆さん、「大黒島」ってどこか、ご存知ですか?

なんだか、可愛い形ですよね。
そして、更に調べていますと、ドローンで撮影した映像もありました、綺麗です。

この映像で見ると、昔使われていた灯台らしきものもあるんです。
多くの方に、ご覧いただくのは、北海道の本島側になるだろう、と思いますが この幻想的な雰囲気、かなりロマンチックです。小さな島と、海と、北海道の夜空を舞うレーザー光線、ぜひ、想像してみてください。

目標金額は100万円となっています。

最高のインスタレーションがご覧頂けます様、スタッフ共々、ショープログラム作りを励んで参ります。

希望の光を照らしたい
https://camp-fire.jp/projects/view/280489