北海道プロジェクトがメディアに取りあげられました

北海道プロジェクトがメディアに取りあげられました

先日、ご紹介した北海道プロジェクトに関してCHUE MUSICの CEO荒井さんがインタビューを受けた記事が北海道の新聞社さんに取り上げられました。

わーい。

この写真、荒井さんが送ってくれたんですけど

何気に右下の「演出家がうどん店」の記事も気になりませんか?

さて、ウイルスに関して、第2派が懸念されていますが
他の会社さんとも話しながらも、少しずつ動き出せそうな希望を感じているこの頃です。

なかなか、すぐに元どおり復活とはいかないかもしれませんが
地道に頑張っていきましょう。

ちなみに、弊社が何度も入らせていただいている新木場ageHaさんも
クラウドファンディングを始められました。
https://camp-fire.jp/projects/view/284636

ぜひぜひ、こちらもご支援のほどお願い致します。